News

  • 2019,03,01

    映画『パンドラとアクビ』公開記念!キャストメッセージ到着♪

4月5日(金)のロードショーに向けて、映画『パンドラとアクビ』のキャラクターに命を吹き込んだキャストの方々からメッセージをいただいております♪

□メッセージ

【パンドラ役:小倉唯】

小倉唯.jpg

「モンストのパンドラとタツノコプロさんの周年記念で実現した夢のコラボレーションです。モンストファンはもちろんのこと、モンストを知らない人にも知ってもらえる機会になると思います。」

【アクビ役:天城サリー】

天城.jpg
「リラックスした現場で、天真爛漫なキャラクター・アクビちゃんを楽しく演じることができました。平成最後のアクビちゃんとして良いものを演じられたと思いますので、演技にも注目してください。」

【三船剛役:吉野裕行】

吉野裕行.jpg
「元ネタを知っている僕ら世代には懐かしくもあり、初めて観る若い子たちにとっても楽しめる作品になっています。タツノコらしい、小ネタとか遊びが散りばめられているので、そんなところもぜひ楽しんでください。」

【ルイーズ(ドロンジョ)役:甲斐田裕子】

甲斐田裕子.JPG
「いろいろなキャラが登場しているお祭り作品です。キャラクターの設定がアレンジされているので、当時のキャラクターと比べながら楽しんで欲しいと思います。」

【ブライキング・ボス役:天田益男】

天田益男.JPG
「50年以上続いて、これだけのコンテンツを持つタツノコだからこそ、今回のコラボ作品が実現したと思います。この作品で、老舗の味をたっぷり堪能してほしいです。」

【カンタ役:田村睦心】

田村睦心.jpg
「パンドラとアクビちゃんが、女の子同士キャッキャしながらも、温かいシーンもあり、すごくいい作品になっていると思います。どんな世代でも楽しめる作品ですが、女子同士で観に行くのもいいかもしれません。」

【ナゾの怪獣役:江原正士】

江原正士.JPG
「レジェンドアニメの復活を大変うれしく思います。友達や人を思いやる気持ちが伝わるとうれしいなと思います。元キャラが好きな方にも、そして21世紀を担う方々にも観て欲しいです。」

【冬の精霊役:津田健次郎】

津田健次郎.jpg
「友達の大切さや見た目で判断してはいけない、ちゃんと話せばわかるよというのを教えてくれる作品なので、お子様にも楽しんで観ていただけると思います。タツノコさんのあのキャラクターが、現代でアレンジされるとこんな風になるんだというところを楽しんでください。」
  

□お知らせ

本作の詳細や最新情報については、『パンドラとアクビ』の公式サイトや公式Twitterアカウントで随時お知らせします♪

『パンドラとアクビ』公式サイト

『パンドラとアクビ』公式Twitterアカウント